𝙸𝙽𝙵𝙾

|WORKSHOP| Advent 2021 " Forest " クリスマステーブルデコレーション→受付終了いたしました

クリスマスを心待ちにする時間。花の修行をしたドイツやヨーロッパでは「アドベント」と言って、4週間前から飾り付けやツリーの準備を始める習慣があります。

今年のアドベントの始まりは11月28日の日曜日!
たくさんの花に囲まれたアトリエショップにて、1日限定のワークショップを開催いたします。

"Forest " をテーマに、森の香りたっぷりのキャンドルやコニファーやモミの常緑の木々、ワイルドフラワー、木の実などを組み合わせたデザインのアレンジメントです。実もののアレンジは初めての方でも本格的に見えるので安心して作って頂けます。

家族や親しい友人が集う食卓に。花があるだけで、会話がはずんだり、笑顔が増えたり、心がほっとしたり。心をこめて作った花たちに囲まれて、素敵なクリスマスを!!

今年は、クリスマステーブルを彩るデコレーションをぜひお楽しみください。

〔開催情報〕
日時:11月28日(日)13:00~15:30
→多数のご希望ありがとうございます。
 お申込み受付を終了いたしました。

レッスン会場:HANAFUKU花福
大阪市福島区福島7-4-26

受講料:11000円(税込) 
▼お問い合せ・お申込み
https://hanafuku.net/inquiry
HANAFUKU花福
TEL:06-6455-8729 FAX:06-6458-4438

*作品画像はイメージです。
実習内容とは異なりますこと、ご了承ください。

▼講師
Designer 山﨑克己 Katsumi Yamasaki